SSブログ

頚椎 首のトレーニング

頚椎 首のトレーニングという事で。
今回は、首のトレーニングについて紹介しますね。

トレーニング方法としては非常に単純です。
額を前から両手で押して、それに負けないようにグッと首で押し返す。

それを四方八方から行うというものです。
抵抗する事で、首周りの筋肉をしっかりと付けることが出来ます。

この際に要注意点が一つあります。

首を実際に曲げない事!
特に後ろには曲げないで下さい。

神経が圧迫されている場合、痛みが増す場合があります。
そうならないように、首はまっすぐのまま。
その状態で抵抗して力を入れるようにして下さいね。


【頚椎症を手術無しで治療したい方へ】

頚椎症で苦しむ人は体のある部分を改善するだけで大丈夫。
そこをきちんと解決すれば、自宅で手術する以上の治療効果を得られます。

もちろん意味の無い薬による治療なんかじゃ無いですよ?
あれはあくまで症状を和らげるだけですから。。。

有名誌やTVにも多数取り上げられ、「首の治療の専門家」と言われるあの先生が、
手術をしないで頚椎症を治療する方法を初公開。

→→ 【たった21日で改善を実感】 1日5分の頚椎症改善プログラム ←←

これで手術などの高額でリスクが伴う治療を受ける必要はありませんし、
高い薬代を払い続けることもありません。

頚椎症を一切気にしない、安心した毎日を送っていきましょう。

共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 頚椎症は手術で治療できないんです All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
掲載する広告選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。