SSブログ

頚椎症性脊髄症の手術について

頚椎症性脊髄症の手術について触れたいと思います。

頚椎症性脊髄症の手術について考えているという事は。
運動障害や機能障害なども少しずつかんじていらっしゃるのでしょう。

やはりこの場合一番に言われるのが手術をしましょうということ。
確かに手術がきっちりと成功すれば完治できるかもしれません。
ですが、結構な数でその後治っていないという方がいらっしゃいます。

手術には「前方法(前方除圧固定術)」と「後方法(脊柱管拡大術)」の2つの方法がありますが、それぞれの手術には条件があります。前方法の場合は「脊柱管の直径が14ミリ以上」「圧迫個所が2椎間まで」。一方、後方法の場合は「脊柱管の直径が13ミリ以下と狭い」「圧迫個所が3椎間以上」。

もしも手術を選ぶしか道が無いとお考えであれば、出来る限り有名大学病院へ行く事をお勧めします。はっきり言って、施術数が全てです。手術を受けるならば、お金を一切ケチることなくやって下さい。

その後の人生がかかってますからね。。。

【頚椎症を手術無しで治療したい方へ】

頚椎症で苦しむ人は体のある部分を改善するだけで大丈夫。
そこをきちんと解決すれば、自宅で手術するのと同じような治療効果を得られます。

もちろん意味の無い薬による治療なんかじゃ無いですよ?
あれはあくまで症状を和らげるだけですから。。。

有名誌やTVにも多数取り上げられ、「首の治療の専門家」と言われるあの先生が、
手術をしないで頚椎症を治療する方法を初公開。

→→ 【たった21日で改善を実感】 1日5分の頚椎症改善プログラム ←←

これで手術などの高額でリスクが伴う治療を受ける必要はありませんし、
高い薬代を払い続けることもありません。

頚椎症を一切気にしない、安心した毎日を送っていきましょう。

共通テーマ:健康 | 編集
Copyright © 頚椎症は手術で治療できないんです All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
掲載する広告選び

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。